富士歯科医院 蕨 親知らず篇 地獄連鎖まとめ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

全日本回胴選手連盟
1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


背中の筋肉を傷め右肩を下に向けれずに
ひたすら左ばかりを向いて寝ていたら始まった苦痛から激痛への地獄連鎖

肉離れからの親知らずというとてつもない苦行

死んだ方がマシだと思うほどの痛み

だが

抜けば終わるという希望、この痛みは一瞬

世の中にはもっと大変な苦痛を伴う病気を患っている人がたくさんいる
それに比べれば親知らずなど、浮気がばれた時のビンタくらいのもんだろう

歯の世界で言えば後、20年もすれば最新医療で歯の再生が可能になり
一般医院で治療を受けれるようになるらしい

一生涯、自分の歯で好きなものを味わえる喜び

「昔の人って歯をね、ぐりぐり抜いて直したらしいよwww」

そう笑われる世界もそんな遠い世界ではない


かき回すよ
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11955114628.html

地獄連鎖
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11955541235.html

地獄連鎖 二日目
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11955854994.html

地獄連鎖 三日目
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11956277561.html

地獄連鎖 四日目
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11956714476.html

地獄連鎖 五日目
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11957090780.html

地獄連鎖 五日目 最終決戦
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11957203219.html

333-0851
埼玉県川口市芝新町4-1
須賀第3ビル5F

富士歯科医院
http://fuji-dc.net/index.html

TEL:048-269-1244
FAX:048-269-7437
E-mail:fuji001@muc.biglobe.ne.jp


病院て最新の医療器具も大事だとは思うが
基本はその器具を扱う先生だと思う

経験豊富で迅速な決断
アフターケア、心と心のキャッチボール

歯だけはいついかなる時に暴れ出すかわかりません
皆様も必ず、ご自分の住んでいる地域の病院を調べておくことをお勧めします

宮本先生、ありがとうございました
m(_ _)m