それは納得いかねーなピキピキピキピキピキ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

全日本回胴選手連盟
1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


駄目だ、こういうの物凄く頭にくる

頭にくると、腹にくるだと俺の中では腹にくるが上位

相変わらず今日も抜歯後なので家で療養中

今日は
デルーサ・ザ・マックス座間店

http://33601.p-world.jp
こちらで試合してますね
初開催とあって行きたかったお店ですが見送りました

インフルエンザの流行レベルが1になったので
これから2月頃まで続きますね

抜歯後にインフルエンザとかとてつもないダメージを食らいそうなので見送り

昨日の深夜に食べたい発作が起きたけど耐えた

定期病院行った帰り道に我慢できずに


ラーメン

いつも頼んでるネギチャーシューは止めた
歯に詰まりそうだし


「こちら次回から使えますのでどうぞ♪」

あー!
こないだも、もらったやつ
というか、こういうのって持ち歩かないよね

麺柔で頼んで
後から入ってきた人が普通
時間がかかるとは言われたけど

次に来た人に先に提供された
俺が入店してからその人が来るまでは3分くらい

そこから・・・、さらに3分くらいかかってやっと出て来た

時間がかかると最初に言われていたからいいんだけどさ

それじゃねーのよ

その後にもう一人のお客さんが入って来た
入り口で上のクーポンもらってね

暖かい食べ物事態が何日ぶりかで非常にうまい

「お好みをどうぞ」

「あ、味濃いめで、後これのほうれん草でお願いします」

「かしこまりました」

クーポン使った


これは納得いかない


「店員さん、あのね、俺は次回の来店から使えてさ
さっき来た人はもらってすぐに使えてるんだけどね
何の基準で振り分けられてるのか、もしくは次回来店と入店すぐに使える違いは何かを教えてくれ」


「あ・・・、はい・・・」

もう理由は無いってすぐわかった
奥から店主が飛び出してきた

「申し訳ございません、今から好きなものをトッピングでお選びください(汗」

「トッピングが欲しくて言ってんじゃねーんだよ
彼と俺の違いを教えろって言ってんだよ」

「すいません・・・」

「気分わりーな」

「申し訳ありません、トッピングはどうなさいますか?(大汗」

「いらねーよ、物凄く気分が悪い事って事を伝えてるんだよ」

「すいません、あの・・・」

「失せろ」

「・・・・・・」

久しぶりのラーメンでいい気分だったけどなんか頭にきた
開店から18:00限定だったライス無料サービスは終日に変わってた
こんな人通りの多い道でも厳しいのだろ
ラーメンはまずくない、だから食べに来るんだけどさ
頑張ってるのはわかるけど、些細な事で顧客は離れる

完食

一人目
「お客様の御帰りです!ありがとうございました!
あの・・・、先ほどはすいませんでした」

シカト

二人目
「ありがとうございました、先ほどはすいませんでした」

シカト

三人目店主
「ありがとうございました、さきほ・・・」


「くどい」

一人だけにサービス付けなかったらその客は怒るのか?
実験材料にでもされたのか?

プラカードを持った人が出て来てドッキリでした!とかあるのかと思ったけどないわ

ご飯屋さんではガタくれるな

これ俺と飯食べる人には口酸っぱく言ってること
何故かって?
良く行く店ならなおさら、口に入れるものを頼むわけでしょ
根にでも持たれたら何されるかわからないじゃん

1、遅れようが、順番変わろうが文句言うな
2、オーダー間違えようが、量が少なかろうが文句は言うな
3、金はいかなる場合も必ず払え
4、ごちそう様でした、いただきましたはしっかり伝えて退店しろ

5、文句を言う時は二度とこの店には来ないと決めろ


まったく・・・
こんなことも我慢できない様じゃどうしようもない

反省・・・、晴れ渡る空のようにはなれんわ