地獄連鎖 五日目 最終決戦 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

全日本回胴選手連盟
1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


かき回すよ
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11955114628.html

地獄連鎖
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11955541235.html

地獄連鎖 二日目
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11955854994.html

地獄連鎖 三日目
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11956277561.html

地獄連鎖 四日目
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11956714476.html

地獄連鎖 五日目
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11957090780.html

まだ時間はある・・・
落ち着け・・・

何をするべきか

戦いに向けて行わなければならない行動
それは、食事である

遠い過去、まだ若く何も怖いものなどなかったあの頃
頭蓋骨を震わせた第一次地獄大戦の記憶が蘇る


スシローへ!
歯に負担の少ない柔らかく噛みやすいもの
そして程よく冷たいシャリ

これほど大戦真っ只中において適した食事があるだろうか
俺は日本人で生まれたことに幸せを感じる

サバ、マグロ、サーモン
三大好き寿司ネタ


数名からお勧めだと言われたアボガドロールにも挑戦

粒粒のとびっこ?に覆われたシャリの中に
卵、エビフライの欠片、アボガドと入っている
下方の卵の下の薄緑の物がアボガド

喰いづらいw
食感もシャリと柔らかい卵、パリパリのエビフライの欠片と
噛み切れない中途半端な海苔
そしてあるのかないのかわからないアボガドwww
極め付けに口の中で好き勝手に逃げ惑う粒粒

アボガドロールと冠が付いている食材の存在感が、わき役に押しつぶされて全く何が何だかわからない滅茶苦茶な寿司

多分、二度と食べないであろうw

食事を終え、家で待機

時間が迫る

スロットブログでありながらほぼ一週間、故障で稼働が出来ずにいる
それでも読んで応援してくれている読者様の諸兄ら
心から心配してくれている方たち
親知らずの戦いの行方が知りたい諸兄ら
どうでもいいけど暇つぶしが減るから頑張れと思ってる奴
妄想とか、仮病とか書き込んだり、思ったりしてる奴

様々な方々の想い、思惑に応えなければならない

時間だ・・・


行くぞ!

15:30

「跳梁跋扈、只今戻りました」

「ぷっwww
顔色悪いけど大丈夫ですか?www」


「平気です、覚悟は出来ています」

「中へどうぞ^ ^」

可愛い、助手さんがまじで

「さ、跳梁跋扈さん、こちらに座って」

Σ(゚Д゚;)

ぼ、ボス!!

この医院には担当してくれていた優しい先生と、もう一人
ボスの医院長先生がいらっしゃるのだが、俺の目の前に医院長が現れた

「医院長・・・」

「どーしたのよ、早く座りなさい
私がきっちりとどめ指してあげるわ^ ^」


カルテを見て、経過に対する質問に答える

「・・・なるほどね、それで時間かかったのね
うちの先生は優しいわね、そう思うでしょ?」

「はい」

「腫れてて麻酔が効かなかったのね、可哀想に
でも大丈夫よ、私がやるからにはバチッと効かしちゃうからね♪
はい、お口あーんして、えー、この八番でそんな苦しんだの?
もーう、先生ったら優しいんだからw」


レントゲンを見つめる医院長


「麻酔、する?」

「お、お願いしますwww」

「ちょっと我慢してね、お・に・い・さん♪」

ちく


!!!

「ちょっと痛いかもよぉー♪」


ぐぐぐっ


んぐぅおあぁぁぁ!!!


「我慢してねぇー♪」


あがぁぁぁ・・・


「はい、ちょっと時間置きましょ」

終わった、この麻酔さえ乗り越えれば・・・
もう終わったも同然だ・・・

助手さんにコップを渡されうがい

「針、弱いんですか?」

「あまり、得意分野ではありません
あ、ボスに上歯の抜歯も伝わってますかね?」


「あ、伝えますね」

半端じゃ終わらせねぇ・・・
左親知らず上下同時滅却作戦

押さば押せ
引かば押せ

押忍・・・

「えー、なーにぃー?
上もいっちゃうの?お兄さん大丈夫なの?
明日にしたほうがいいんじゃないの?」


「いえ、抜いてやってください
一本も二本も変わりまりまりまりません」


「わかった、じゃ上も麻酔行きましょ、あーんして♪」

しゃぁー!
おらぁー!
こいやぁー!

ちく


ちくちく

ちくちくちく

ちくちくちくちく


・・・・・・

ぐぅ・・・

「はい、うがいして、効いたらぐりぐりしよ」


・・・・・・

「はい!抜きましょう!」

痛さは麻酔のおかげで全くないが、歯茎をえぐり
持ち上がる感触、肉のメリメリというこじ開けられる感触
深い刃を突き刺し、抵抗する親知らず

「抜くわよ♪」

ゴリゴリ、ゴッ!

下親知らず終了



「上、行くね♪」

歯茎にしがみつき抵抗する悪魔
残されし最後の親知らず




カラーン・・・



「完了、二本も行っちゃうなんて痺れるわぁー♪」


「ありがとうございます、ボス」

「あらあら、凄い歯ね、牙が凄い」


突如として暴れ出した親知らずは
あっけなく歯生を閉じた

完全勝利

「跳梁さん」

「ん?」


「これ、守って下さいね」

◆今日は過激な労働や運動、入浴、飲酒は避けて下さい
◆海、プール、銭湯など公衆の水がお口に入る事は絶対に避けて下さい
◆抜歯の傷は血液が溜まって治ります
傷口の血のかたまりを取ったり、うがいで流してしまったり絶対しないで下さい
◆処方されたお薬は、きちんと飲んで下さい
◆麻酔の為1~2時間位、唇や舌がしびれています
その間火傷をしない様、食べ物に気を付けて下さい
◆血が止まらない時は清潔なガーゼか綿花を傷口にあて
15分~60分位強く咬んでいて下さい
唾液に少し血がまじっている程度なら心配いりません
◆今日の食事は消化の良いやわらかいものにして下さい
◆明日は感染防止のため必ず傷口を洗いに来て下さい
◆帰宅後、その他、心配がありましたらいつでも連絡して下さい、お大事に!!


「了解」


綿花を咬んで穴からとめどなく流れる血を止める

治まれ、早く治まれ

時間と共に麻酔が切れていく

この時間が地獄の通路!
この道さえ抜ければそこに扉が!
本当の最後の戦いだ!


あああぁぁぁ・・・

あああ

痛い

痛い

痛い



夜になり、血も止まり食事
ハンバーグ弁当


先生が凄い抵抗を見せたと言った上親知らず
矛先が三つに分かれ、がっちり歯茎に食い込んでいた
さすが、我が体


暴れ出した下親知らず

長い付き合いだった
ありがとう、今まで


終わった

さようなら、双頭の悪魔よ