商業施設をうろつく | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

蒸し暑い時期には、ウォーキングはやめておこう

そう思ったけれど、屋内を歩けばいいのです

 

地方に住む老人は、イオンなどのショッピングモール内を歩いていると聞いたことがあります

一年中、気温天気に左右されない快適な商業施設で、ウォーキングすれば、足腰のため、健康のためになりますからね

 

というわけで、ワタクシも、イオンではありませんが、商業施設内をうろうろしてみました

そうなると、ちょこちょこ散財もするわけですが泣き笑い

まぁ、これでも、

無駄なものは買ってないつもりww

 

 

カルディで

なにやら、レモンフェア中

冷麺、レモン果汁、レーズン

 

 

 

無印良品で

補充用ぬか、ミニバウム、ごみ袋

 

 

 

モスバーガーにて

ちょっと早めのランチ

混まないうちに

 

 

ソイバーガーに蜂蜜レモンジンジャーエール

ドリンクは

予想以上に、シュワシュワして、ちょっと驚きました笑

 

炭酸

これぞ、夏!いや、未だ、夏ではない?

今年は、入梅が遅れましたが、短期集中型で、梅雨明けはいつも通りと聞きました

さて、どうでしょう?

 

 

ウォーキングでカロリー消費、ランチでカロリー摂取

これは、プラマイゼロ、むしろプラスかしら笑