2ショット写真とキングダム出陣式 | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

3月の10周年パーティで、大沢たかおさんと2ショット写真を撮りました

そのパーティーは、ファンクラブ会員10年継続している人が招待されます

パーティーのメインイベントは

カメラマンに、大沢さんとの写真を撮ってもらうこと

 

やっと

その写真が、送られてきました

ドキドキして、開封します

気持ちが舞い上がります

 

右側に2ショット写真がありますw

 

あの時のお写真です

わぁ~大沢さんは素敵です飛び出すハート

間違いなくステキキューン

その隣のワタクシはありのまま

おばさんですが、まあまあです笑

普段の写りより、ましでした

思いの外、首の皺が目立ちますが

 

大沢さんに会う日までの1ヶ月ほど

ネッククリームを習慣にしたのだけれど、さほど効果が出ていません

うーん、テンション下がります

 

それでも、

大沢さんの手が私の肩にそっと置かれています

密着して並んでいますキューン

恐悦至極飛び出すハート

写真も、勿論ですが、その時の撮影体験こそが、ワタクシの宝物です

 

 

Tjoy博多での、舞台挨拶つきキングダム試写会は、案の定外れました


その試写会のために福岡入りした大沢さんは、地元テレビ局の情報番組にご出演



映画の宣伝ですが、クイズコーナーに参加されていました

視聴者プレゼントは、王騎将軍の矛ペンですって


キャストの皆さん、そのテレビのお仕事が済み、今度は博多駅へ

JR博多駅前広場で、キングダム出陣式があるのです


昨日の朝、その情報を知ったワタクシ、急遽、博多駅へ行って参りました


ワタクシ、観覧エリアに陣取り、2時間待ちました

イベント中は、傘を使えないということで、ポンチョが配られましたw

カラフルなカプセルに、ビニールポンチョが、ぎゅうぎゅうに詰まっています

※結局、雨は降らず、使わなくて済みました

 


3階のテラスに、お出ましになります

黄色で囲んだ部分です

観覧エリアから、ずっと見上げる格好ですw


いよいよ、大沢たかおさんご登場

山崎賢人くん、要潤さんとご一緒です

※イベント中、撮影禁止です

主催者発表で、7000人が観覧されていたそう


大沢さん方は、3階から、地上のワタクシたちに向けて、何度も手を振ってくれましたニコニコ


一人一人、ご挨拶があり、大沢さんのイケボも拝聴できました飛び出すハート

 

この後は、お三人さん、Tジョイ博多での舞台挨拶ですね

 


7月12日公開に向けて

テレビや雑誌などのプロモーションが増えるのでしょうか

そのあたりも楽しみです

気持ちが上がります