連合いのブランドバッグ | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

連合いがバッグを新調したいとびっくり

 

今使っているコーチのバッグがコレ



そんな傷んでいる気はしないけれどえー

もう少し小さめが欲しいと言うので、、、


ダンヒルのバッグを買いました



もうじき定年というのに

通勤バッグ要るー?と、心では言いたいところですが

ワタクシ、ぐっと飲みこみました口笛


上から見ると、かなりスリムです


連合いの連合いによるご褒美バッグということです



ついでに

オーダースーツの採寸会がありますと

営業を受けました

素敵なシュッとしたお兄さんが話し出しました


かなりプロフェッショナルな採寸職人が来るのだそう

スーツは50万円くらいからとか笑い泣き

ほほほ

「そんな50万を超えるスーツなんて、要りませんよ」

と思いつつ

彼もお仕事

営業トークをしなくてはいけないのでしょう

聞いてあげましたよ笑笑

右から左ですがてへぺろ


アンミカさんみたいに

「紺色でも100色ぐらいあって、、」云々と続きました

ウケるー爆笑


お兄さんお疲れさまww