推し活上京~まとめ | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

大沢たかおさんの推し活をしていますw

アラカン主婦なりのペースで、やんわりと、ゆるりとした推し活です

ほほほ

 

10年継続会員のためのパーティの招待を受け

先月、慌てて飛行機とホテルを予約しました

 

そして、ちゃっかり前のりしましたw

慌てて、観劇予定をねじ込みました

赤坂TBSシアターの「ハリーポッターと呪いの子」を観劇しました

 

赤坂あたりに早めに着いたので、観劇前に日枝神社へ

旅の無事を祈願w

 

観劇後は

青山フラワーマーケットのTEA HOUSEへ

 

テーブルに穴が

今週の花フリージアが刺さっています

テーブルの下も壁も生植物

 

いただいたのは、こちら

花冠のフレンチトースト

紅茶ぼらぼら

フルーツのチップにハイビスカス、野バラの紅茶

ノンカフェインが嬉しい

 

ビジネスホテルで1泊

 

翌朝、ゆっくり、念入りに、身だしなみを整え

しっかりメイクを施しw

10時過ぎにチェックアウト

恵比寿へ

 

大沢たかおさんと

4時間ほどの夢のような時間を過ごしました

ありがとうございました

たかおさん、これからも、末永く応援していきますよ

 

羽田空港では、出発まで十分な時間

お土産を物色し

晩ご飯

食後、ラウンジで、カフェラテをいただきました

 

さようなら東京