今年もサンタさん来た! | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

大沢たかおさんから、クリスマスツリークリスマスプレゼントプレゼントが届きました

(いや、ちゃうちゃうw)

ワタクシが、ファンクラブのサイトで、ネット注文したものです


来年のカレンダーと会報誌ファイルです



毎年、大沢さんのカレンダーの仕様は違っています

来年のカレンダーは、卓上型です

コレが、ワタクシ的には、一番ありがたいです❤️


壁掛けタイプは、家族の手前、下げにくいのです

卓上型ならば、ドレッサーやチェストの上に、さりげなく置けますから


さらに、今回は、ひと月に2枚(裏表)の写真が楽しめるようになっていますニコニコ

つまり、一年で24枚のたかおさんが見られます飛び出すハート

おまけに、表紙の一枚もありますから、全部で25枚の写真が拝めます


カレンダーの数字部分は別紙です

束になって帯が巻いてありますw

それを外せば

もはやカレンダーの意味を成さない?笑笑

まあ、立てられる写真集ということで、実に、いいですね指差し


今年も楽しい推し活でした

ありがとうございました愛