喜べない記念品と、美味しい珈琲 | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

ドーム開業30年

福岡ソフトバンクホークス、開幕三連勝しました

さて

先日のホークスの開幕戦では

入場プレゼントに、クリスタルドームなるものをいただきました

 

 

線描きのpay payドームが、内部に見えます

見る方向なのか、ライトの関係か、いろいろな色に見えます

小さなものですが、結構な重さです

これを入場の際、いただきまして、、、

ちょっと困惑

一家に一個でいいのに、家族で行けば、皆一個ずつもらって、なお困惑

 

正直、こんな物より、別の、もっと実用的な物をいただきたかったわw

 

やはり、不要だと思った方が多かったみたいですね

メルカリに、多数出品されていました

それも、結構なお値段で笑笑

ただでもらった物なのに、みなさん強気です

 

 

美味しい珈琲

 

PayPayドーム隣のイーゾ福岡のフードホールに

3月末オープンしたカフェ

FUK COFFEE seaside

 

カフェラテをいただきました

わぁ、美味しい!

今までいただいた中で

1番のカフェラテでしたw

※ワタクシの場合

分母が小さくて、あてにならない?wかしら

こちらのお店

プリンが人気のようで、飛ぶように売れていました

次回は、私もプリンを!