BOUL'ANGEで | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

天神地下街のブールアンジュ

以前は、ポップアップショップでしたが

今回は、常設店として、NEW OPENです


入店は人数制限があり、少し、外で待ちました



ブールアンジュといえば

クロワッサンが人気です

シマシマのクロワッサン

なかなかのインパクトです




左から

◆フランボワーズクロワッサン

◆マーブルクロワッサン


甘い系も買いました

◆苺ホイップクロフィン(奥)

クロワッサン生地をマフィン型で焼いたもの

中には、カスタードクリームが入っていました

◆チョコチャンクスコーン(手前の四角)

◆生絞りクリームドーナツ抹茶

天神店限定

ふわふわの八女抹茶の生地に、八女抹茶クリーム入り

抹茶の香りがしっかりします


おうちカフェタイム


クロフィンをいただきました

チョコのクロワッサン生地

ホイップとカスタードクリームが入っています

けっこう重みがあります