ホークス開幕戦 | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

昨夜はホークスも開幕戦

昼間っから、ワタクシ、PayPayドームへ参りました

元日のような晴れがましい気分です

 

 

試合の前に

ホークスとマリーンズのWBC侍たちの表彰がありました

 

 

佐々木朗希も吉井監督と並びました

王会長から花束贈呈です

出番があっても無くても、みなさん、とても満足げ

 

始球式は

なにわ男子!

SoftBankのCM関連でしょう

でも、なにわ、なにわ?ですよね

福岡のホークスで始球式

そりゃ、藤本監督は、なにわ男子ですが

 

開幕戦セレモニー

新世紀エヴァンゲリオンとのコラボで、スタメン発表です

 

実は、ワタクシ、エヴァンゲリオンについては疎いのですが、♪残酷な天使のテーゼぐらいは、聞き覚えがあります

 

 

高橋洋子さん、ご本人が歌って下さいました

ドーム内、大盛り上がりでした

オレンジのライトの付いた箱状のステージに、スタメン選手と藤本監督がいます

 

試合の方は

勝ちました!

ホークスは、開幕戦勝利記録が続いています

ホークスの侍組それぞれが、それなりの結果を出しました

また、大けがから復帰の栗原陵矢が活躍し、昨シーズン途中、大病を患った大関が勝ち投手になりました

王会長もお喜びのご様子

オスナや近藤健介がホークス戦士となりました

金に物言わせて(失礼)

大型補強出来ました笑笑

 

今年のホークス、絶対、優勝できますよね

ふふふ