桜満開と、抹茶系ドーナツ | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

舞鶴公園へ、桜を見に行きました

4年ぶりの"さくらまつり"開催中でした





慌ただしかったのですが、仕事の合間に、癒しを求めて



行って良かった〜


まあ、なんと美しい!

見事な桜です



桜つながりで

楽しみにしていた

ミスドの期間限定 桜もちっとドーナツ

五分咲きやら、満開やら、葉桜やら、あったそうですが、ワタクシありつけませんでした

残念


次の期間限定品を、早速、いただきました

フラゲ気味w

祇園辻利との共同開発の抹茶系ドーナツ

もちもちした和洋折衷ドーナツです


  • ポンデダブル宇治抹茶
  • ポンデ濃い抹茶ホイップあずき
  • ポンデ濃い抹茶ホイップわらびもち

※今回、買っていませんが、ほうじ茶系も2種類ありました


おまけ


昨夜の"マツコの知らない世界"は、ドーナツ特集でした

ドーナツは、今や、食感で楽しむ時代なんだそうです笑笑

ふわふわもちもちが、大ウケとか