2つの引越しとリップモンスター | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

この春、二つの引越しをひかえています

我が家の引越しではないのに、私が頑張るしかない引越しです笑

 

息子の引越しと、義父の引越し

 

息子は、転勤で、引っ越すことになりました

嫁が里帰り出産で、帰省中なので、私が差配するしかありません

 

 

また、義父の引っ越しは、老人ホームへの入居のための引越しです

義父の引越しは、おそらく、引越し屋さんの繁忙期を避けるので、五月になってからになるでしょう


武者震いしています笑笑


世の中は、マスク生活から解放されました

でも、ワタクシ含めて、多くの人が、まだマスクをしています


コロナ禍、大ヒットした口紅 KATEのリップモンスターです


今頃、やっと、手に入れました

ダークフィグ(上)とラスボス(下)です


家族以外の方との外食などもできるようになり、マスク下のメイクも、しっかりしなくてはならなくなりましたw


ワタクシ、コロナ禍ではマスクから出た部分しかメイクしてませんでしたから、口紅をつけることもほとんどしなかったです


こちらの口紅、ほんと、色落ちしにくいですね

コロナ禍に、売り切れ続出していたのが納得です