いつものパスタ屋さんとイルミネーション | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

娘がバイトの日曜日

つまり夫婦2人の何にも無いw休日


いつもの、生パスタのお店でランチ

パスタフレスカ英です


特別、会話も無く、、、


余談ですが

二人で下手に会話すると「言ったよ」「そんなこと言ってない」「聞いてない」が多くて困ります

二人とも記憶力が心許ないのに、引かないので、ぶつかることが多いです笑笑


さて

スマホを繰りながらお料理を待ち

お料理の写真を撮りながら

黙々といただきました

 

前菜

ラ・フランスにスモークサーモン、プロシュート

 

 左)牡蠣とほうれん草のクリームソースフェトチーネ

塩味加減が絶妙、美味しかった!

右)ボロネーゼ

 

 

デザートに

ティラミス、洋梨のタルト

 

 

連合いはエスプレッソ(写真無し💦)

私はアメリカン

 

博多駅のイルミネーション


今の時期ならではの風物詩をひとつ

クリスマスイルミネーション@博多駅

クリスマスマーケットは、コロナ前の賑わいのよう


来年のクリスマスは、初孫にプレゼントなど考えているのかしら?