いざ頂点へ | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

PayPayドームへ野球観戦

ホークスは

VS 千葉ロッテマリーンズと4連戦中

 

一昨日は、まさかの逆転負け悲しい

なかなか簡単には勝たせてもらえません

 

昨日は快勝でしたニコニコ

板東湧梧投手、よく投げました

完封なんて、素晴らしい目がハート

男前ピッチングー

 

 

 

勝っても負けても、今年も楽しい野球観戦できました

ありがとうございました

 

さて

昨日の試合後、明石健志の引退セレモニーがありました

涙涙涙でした泣泣泣

 

王会長と

工藤前監督と

 

ホークス一筋19年

ホークスから出ず(放出されず)に19年

そのことが幸せだったと(本人談)

 

昨日の入場者プレゼント

明石健志のボード(厚紙)スター

(ボードを持っているのは連合い)

 

これで、福岡ダイエーホークス時代からの選手は、和田毅投手1人となりました

時の流れを感じます