春爛漫 | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

福岡ソフトバンクホークス

開幕戦三連勝でした

何かと注目のBIG BOSS率いるファイターズを迎えての3タテです爆笑

日替わりヒーローも良かったです



さて、当地は、さくら満開を迎えました

日本人ですね、わけもなく、嬉しいですおねがい


@舞鶴公園



我が家のシクラメンの鉢植えはというと

真上から写すと、こんな感じ💦



より一層、アフロ化が進みました笑笑

花茎が自由過ぎます



苺は旬を迎え

あまおう苺も、より甘く、より手頃になりましたw

春にいただく鈴懸の苺大福、至福の時です