シブヤチキン | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

近くの商店街に、新しいお店がオープンしましたひらめき

シブヤチキンです



鼻腔をくすぐる良い香りニコニコ

スパイシーな香りが、お店の付近に漂っています

お店のウィンドウには、チキンの丸焼きが、ぐるぐる回っているのが見えます(写真の赤丸内)

ちょっとグロテスクな光景でもあります不安


仕事帰りに寄ってみました

とりあえず、鳥の姿が想像できるタイプは、パス笑笑


チキンマヌルパン ハーフコンボをテイクアウトしました

(娘とシェアしました)

3種類のパウダースパイスの中からひとつ、おまけに付けてもらえます

それにしても、立派な容器ですw


ところで

マヌルというのは、韓国語でニンニクらしいです

とても美味しそうな匂いがします

こちらのマヌルパンは、カンパーニュに、バターやガーリックを塗って、そして、クリームチーズを挟み込んでいます(お店の人から聞いた話)

カロリー、すごそうです指差し


おぉー、甘じょっぱい!

クリームチーズに、ケーキのような甘味があります

意表をつかれましたw


チキンは、外側がパリッ、内側はふんわりしています

味付きとは言え、途中、すぐに味がしなくなります悲しい

ちょっと物足りない感じです

だから、おまけのスパイスを付けていただくわけねw

結局、飽きて、残して、刻んでチキンライスに混ぜ込みました泣き笑い