なんと痛ましいことか | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

大阪の大惨事、胸のつぶれる思いです

人気のクリニックで、仕事復帰に向けて頑張っていた人々が、大勢巻き込まれたようです

その支援をするスタッフや医師も、、、

多くの方々の無念はいかばかりでしょうか

 

今の社会、生きづらさを抱えた人、心の病に苦しむ人のなんと多いことでしょうか

 

そして、この度の神田沙也加さんの訃報

あまりのショックで、言葉もありません

 

神田沙也加さんと言えば、アナ雪のアナ役

とってもチャーミングで、はまり役でした

伸びやかでつややかな声で歌い上げる曲は、どれも圧倒的に素晴らしくて、、、

 

この度のミュージカル公演「マイ フェア レディ」

神田沙也加さんは、町の花売り娘イライザ役(Wキャスト)

粗野で下品な言葉遣いをするところも見ものでしょう

私は、博多座公演の、神田沙也加さんの日のチケットを買っています

彼女は、時に、博多弁を取り入れて、大笑いさせてくれるのだろうと想像していました

 

ところが、、、、


本当に残念でなりません

神田沙也加さんのご家族、関係者の皆さんのお気持ちは、察するに余りあります

 

ご冥福をお祈りいたします