息子が帰省

こちらに用事があって、ひとりで帰省

夜は我が家に泊まりましたニコニコ


夕ご飯は不要とのこと

でも、何かもてなしたい!

というわけで

またまた買ってきましたウインク

息子は、きっと初めてのはず

糸で切るやつ

弁才天のフルーツ大福です

私が食べたいだけかも笑い泣き



この日のチョイスは

  • マンゴー
  • ラ・フランス

  • シャインマスカット

WOW!シャインマスカットの小ささよびっくり

柿は、かなりシャキシャキで、切るのに、意外と力を込めましたニヤリ



翌朝は

納豆ご飯大好きな息子にしては、珍しく、パン食

普段、嫁が朝ごはんは和食にしてくれるそう

フルーツは、この時期だけの紅まどんな

ランチは、外食

息子の好きなパスタフレスカ英へ

結婚して幸せ太りの息子、少しばかり量をセーブしていましたね爆笑

シーフードマリネとカナッペ

もちもちした自家製生パスタいろいろ


久しぶりに、家族水入らず

ちょっとした息子の世話をしながら、幸せなひとときを過ごしました


医療従事者の息子

今週は、3回目のコロナワクチン接種だそう

これからも体に気をつけて、誠実に仕事に励んでもらいたいです