分割式大掃除とTDRのお菓子 | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

週末は寒かった〜

でも大掃除

分割式で無理なく!

この日は

ウォークインクローゼットとシュークロークでした

案外、埃が溜まっていましたね

また、相変わらずな、我が家のクローゼットです指差し

気持ちばかりのw断捨離も行いました

(本当は、気持ちばかりではいけないのだけれど💦)

スッキリしましたひらめき



お土産に頂いたTDRのお菓子で、コーヒーブレイク

ところで

TDRのお菓子、現在品薄が常態化していて、入園してもアプリでしか購入できないのだそう

それも、1人で買える個数が限定されているそうですね

感謝していただきますニコニコ






分割式大掃除、

あとは、、、

エアコンのフィルターと窓拭きぐらいかな

来週あたりにw

もちろん、クリスマス寒波の頃は避けてw