春水堂と歩数計 | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

温かい麺に惹かれる頃になりました

春水堂で

酸辣湯麺とミニ豆花をいただきました



酸辣湯麺は、酸っぱくてピリ辛で、美味しかったです

さらに、もやしのシャキシャキ感ときのこのつるんとした食感が楽しかったです


豆花は、ほんのりとした優しい甘味のデザートで、ほっこりします

タピオカ入りです

久しぶりのタピオカ、何年ぶりかしら?



本日は、あれこれ用事で、自分なりに結構歩きました



ドヤ顔で、大学生の娘に見せると、鼻で笑われました

「一万歩は歩かなきゃ!」とダメ出しされました

あともう少しだったかー