ハロウィンモード | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

Ivolishのフレンチトーストをテイクアウトしました

我が家は、ハロウィンとは、無縁ですが

アイボリッシュの今月は、ハロウィンバージョンやっています



卵液にココアを混ぜているので

ベース全体が黒っぽいフレンチトーストです



オレオクッキー?の破片とか、さつまいもの角切りも入っています

その上にパンプキンクリーム

そして別添えのキャラメルソースをかけます

かなりとろ〜りと粘性のあるソースです

デコレーションは

マシュマロのオバケに、ココアクッキーのこうもり、ラズベリーです

もっちり食べ応えのあるフレンチトーストでした

※ もちろん、娘とシェアしました



思いがけず、おまけに、紅茶をいただきました

嬉しい!