黒毛和牛のお弁当 | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

毎月29日は肉の日

特に、8月29日は焼肉の日なんだとか

 

というわけで、お昼ごはんは

焼肉屋さんが作って売っている黒毛和牛の焼肉弁当とステーキ弁当をテイクアウトしました

 

久しぶりに、GO TO イート食事券を使いました

 

 

 

 

 

めちゃめちゃおいしーい!笑い泣き爆笑

お肉だけでなく、どの副菜も、とても美味しいです

 

 

その焼肉屋さん"初喜"は

お肉屋さんでもありますw

当然ながら、店頭で、お肉の量り売り(対面販売)をしています

 

 

焼肉と言えば

子供達が小さい頃、ホットプレートで、家庭でもしていました

やっぱり、食べに行った方が断然美味しいと、子供達が気づいてしまって💦から、家庭ではやめてしまいましたえー

 

 

残暑に、コロナ禍の中、お肉に元気がもらえました照れ

 

早く、お店に食べに行ける日が来るといいなあ