いよいよ第一回目 | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

夏期講習が終わりました

この機を狙って、コロナワクチンの予約を入れました

いよいよです

キンチョーしてますゲッソリ


解熱剤や、スポーツドリンク、ウィダーINゼリーなど買い込み、準備しました

 


副反応については、いろいろ耳に入ってきています

チキンのワタクシは、本当にショック症状が出るかもしれません

アナフィラキシーショックなどではなく

ただ、あまりの恐怖におびえ過ぎて、ドキドキし過ぎて、パニック症状が出そうです滝汗

 

先月から、ことあるごとに、娘に、テレビ等で見聞きしたワクチンの副反応のこわ〜い事例を話しています

結局、娘も私と同じように、徐々に怖くなっているようです

まさに、私がマインドコントロールしてしまったようで、、、笑い泣き


娘は

私がワクチンを打ったら、様態急変を見逃さないように、私の様子を注視してくれるのだそうです

一緒に寝ようね!とか言ってますw

少しは、心強いですねニヤニヤ


それに

もし、動けなくなっても、週末ならば、連合いもいますから、家事を代行してもらいましょう


ほんと、ビビりな私です笑い泣き