おうちでパスタ | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします


おうちごはんのアップです

ナイフとフォークランチです



舞茸と冷凍いんげん、サラダチキンを炒め、バジルソースをからめたジェノベーゼパスタです

パスタはレンチンしました

楽チンだわ〜爆笑


 



サラダは、アボカド、モッツァレラチーズ、トマトをフレンチドレッシングであえただけw

賞味期限が迫っていたwブラックオリーブを刻んで、混ぜました


アボカドの残りは、糠床に投入しました口笛



我が家のパスタは、普段、ピエトロソース頼みですが、今日初めて、これ↓を使ってみました




このペースト、チーズの香りが立って、美味しかったです

軽くトーストしたパンに塗っても美味しいかも




◆◇◆


今のところ

コロナワクチン接種の副反応は、特に無しです

接種後、たいていの人が言うように

私も、穿刺部が痛み、接種した左腕がダル重です



というわけで

副反応を言い訳にして

家事をサボれませんでしたてへぺろ