今月は娘の誕生月

今年の娘の誕生日ケーキは、キルフェボンにしました

バースデーケーキ季節のフルーツタルト〜夏バージョンです


ろうそくが三本付いてきたので、立ててみました

(数に意味無し)

飛沫感染を避ける為、ろうそくの火は手で風を送り

ピシッと消しましたw



直径15cmのホールタルトは、
家族3人でいただくと
あっという間に無くなりましたw

 いつ食べても、

カスタードクリームが絶品です

フルーツももちろん美味しくて

クリームが、より一層

フルーツの美味しさを引き立てています



さて

娘への誕生日プレゼントは、メイクブラシのセットにしました

 


熊野筆や、白鳳堂の筆のような高級品ではありません

そんな上等品、私だって、アラフォーからしか使っていませんから口笛

 

ダイソーにも、メイク用具の良品は多いと聞きますが、今回は、誕生日プレゼントということで、ダイソー品は避けましたほっこり

 

楽天で買い求めたものです

本数に驚いてもらう作戦です

15本セットですw

 

検索すると、持ち運び用のポーチ入りが多かったのですが

ペン立てのような収納ケースが付いているものを見つけ、それに決めました

ドレッサーの鏡の裏の収納棚に、仕舞い易そうだから


女子力低めの娘ですが、かなり喜んでくれました

女子力上がりますようにてへぺろ