さつま揚げ | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

さつま揚げを頂きました

薩摩揚げは、主に、連合いの酒の肴になります

 


いろいろな種類があります

ごぼうやレンコン入りは、とても食感がよかったです

チーズ入りは、娘が気に入ってました


他にも、ほんのり甘さを感じるさつまいもの角切りが入ったのや、七味唐辛子入りのピリ辛のものなど、バラエティがありました


レンジで、少し温めていただきました


箱を開けた時は

「こんなにたくさんどうしよう」と思ったけれど、案外、娘が練り物好きでよかったー

ふだん、偏食で少食の娘が、戦力になりましたw