義父へ差し入れ22 | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

少しお久しぶりの差し入れとなりましたw


夏場は、ちょっと暑過ぎて、、、(言い訳)

夏場の料理は手を抜くことしか考えていないので、大した物は作れません

差し入れするほどの料理が無くててへぺろ


長雨も続きましたし(言い訳2)




切干し大根と小松菜の梅肉和え

かれいの煮付け

ポテトサラダ


かれいの煮付けは、真っ黒けですww

明らかに、醤油多すぎでした?

お味は悪くないと思ったのですが

(自分に甘いw)





ついでに

先月の息子の結婚式の時の写真を持参しました

(義父にも参列してもらいました)

写真を見た義父は、自分の老いさらばえた姿に、呆然としていました

「どこのじーさんかな?」と

(ご自分ですよ、ふふふ)


写真は、本人の満足のいく仕上がりって、なかなか無いものですね

私の写った挙式、披露宴の写真群、泣きたくなるような、"THE おばさん" な写真ばかりでしたえーん

まぁ、ありのままなのですが