ヒデキで動けなくなって | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

昨日は、オリンピック観戦で、TVの前から動けなくなりました

4時間ほど見入りました目

ゴルフです

松山英樹のメダル獲得に期待して、TV観戦しました


私は、普段、ゴルフの中継を見ることは、ほぼなかったのですが、、

ゴルフをする連合いは、TVで、ゴルフ中継をよく見ます

そんな時、私と娘は、

「あっちで(別の部屋のテレビを)見て!」と連合いをリビングから追い出しますw


しかーし

この度のゴルフ中継、私は、ハラハラドキドキして、見入ってしまいました目

まさに激闘でしたね

実に、面白かったです爆笑


 

結局

松山英樹は、銅メダルをかけてのプレイオフに参戦し、早々に脱落してしまいましたえーん

7人のプレイオフです

その人数の多さも、かなりレアですよねびっくり


選手のみなさん

炎天下でのプレイ、一日中、集中力を持続させるのは難しかったことでしょうね


松山英樹は、7月初めにコロナに感染して、病み上がりでしたし


プレイオフ無しで

銅メダル、みんなにあげてよと、私は思ってしまいました



さて

TVのゴルフに夢中になりすぎて、スーパーへ夕飯の買い物に出られませんでしたガーン

見終わったあとは、尚更、買い物に出かけたくなくなりましたショボーン



というわけで

晩ご飯は、ありあわせになりましたてへぺろ


常備菜の切干し大根の煮物

冷凍していた塩鯖

冷奴

長芋をバター醤油でソテー

冷凍のキノコ類をウインナーと炒めて、、

と、なんとか整いましたウインク


いけない❗️

娘の嫌がる茶色い夕餉になってしまいました


娘からは、想定内の大ブーイングでした笑い泣き