ぼやぼやしてたら | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

日本全国、感染者数が急激に増えてきましたポーン

この四連休で、感染の勢いが、より一層加速したようです

 

 

コロナも、コロナワクチン接種も怖い私です

が、

もちろん、ワクチン接種をする意向です

ただし、8月終わりにでも打てば、、、

なんて、のんびりしていました

 

ところが、このところの、看過できない感染者数滝汗

 

すでに、2回目の接種を終わった連合いからも、せっつかれています

早く予約を入れた方がいいと

 

私自身も、そんな気がしてきました💦

ぼやぼやしてると、予約枠の空き無し

ワクチンも底をつく

感染経路不明で、デルタ株にり患してしまう可能性だって

にっちもさっちもになりそうで

 


いざ

ネットから予約に入ってみました

あれれポーン

予想通り

とんでもないことに

お盆前には、全く空きがありませんチーン

近所のクリニックも、最寄りの集団接種会場でさえも、全く空きが無いのです

しまったゲッソリ

やっぱり、のんびりしてた私が悪いですねニヤニヤ

 

 

結局、予約は取るには取れましたが

当初の予定通り、1回目が来月末の予約となってしまいました笑い泣き

さらに2回目の予約は、1回目と同じところでの予約は取れず、別のところになるという羽目になりましたチーン

 

一応、同じファイザーだから、いいのよね💦

自分で自分に言い聞かせています