花とソーダと経済活動 | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

突然の花花花

先日、連合いが、切り花をたくさん抱えて帰宅しました

 

ど、ど、どゆことォーびっくり

 

 

職場のみんなで、苦境の花卉業界を応援することになったそうで、たくさん買って帰りました


生花は、華やかで、いいですね照れ

気分が上がります

部屋に花があるだけで、部屋の空気が変わります

癒されますおねがい

 

 

当地は、緊急事態宣言解除となり、まん延防止等重点措置に移行しました

 

私も、ぬるっと、経済活動、始めました

主婦らしい微かな経済活動ですが

 

今日は、娘と31アイスクリームへ

キュートなドリンクいただきました

ザ・クラッシュソーダです

ザクザク氷に炭酸シュワー!です爆笑


右)ピンクグレープフルーツ&レモネードシロップ入り

左)メロン&ソーダシロップ入り




フロートのアイスクリームは選べます

右)クレージーアバウトマンゴー

左)人気No.1のポッピングシャワー


身体の芯から冷えました笑い泣き