FATHER'S DAY


息子夫婦から、連合いに、父の日のプレゼントが届きました

もちろん、連合いにとって、人生初の息子からのプレゼントです(笑)


ヨーロッパの、とあるファッションブランドの、シンプルで上質なTシャツです

連合いのワードローブには、スポーツ系ブランドの普段着Tシャツしかなかったので、これは他所行き用のTシャツになります

とても嬉しそうな連合いです

顔が緩みっぱなしw


母の日と同様、

やはり、嫁が気を利かせて、手配してくれたようです

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


 

さて、私の父は、すでに他界しています

父の日ということで、昼食に、義父を招きました



近所のお寿司屋さんに、出前を頼みました

父の日ということで、お寿司屋さん、大忙しとのことでしたw



鯛のお吸い物だけ、私の、心ばかりの手料理です

少々、手抜きのおもてなしですw