テラス席のあるカフェで | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

娘と一緒にカフェへ
久しぶりの外食です
嬉しいなニコ

この日は風が強くて
テラス席はやめておきましたほっこり
 

 

ランチ @ CAFE OTTO ルーフトップガーデン


 

ココナッツグリーンカレー

 

ボリューミーなサラダとスープ付き

カレーには筍、蓮根、オクラ、パプリカ、パクチー、温泉たまご入り

温泉卵が冷たかったぐすん

上にのってるせんべいみたいなものは、ナンを薄く焼いたものだそう

焦げてて苦いショック

ナンは、意外と塩気がありました

 

奥は、娘のオーダーしたスフレオムライス

あら、スフレに失敗したのかしらガーン

卵がぺちゃんこw

出来上がってから、テーブルに持ってくるまでに、時間が経過したとか?えー?


卵の下のケチャップライスは、果肉が残るトマトソースを使っていて、美味しかったーもぐもぐ

(娘はトマトが苦手なので、よそのオムライスよりトマト感が強くて、食が進みませんでしたが)


写真のドリンクは、ローズヒップピーチティー

 

何より
クチポールのカトラリーに、テンション上がりますおーっ!





 

熟成台湾カステラ

 

カフェだから、やっぱりスウィーツは外せません

台湾カステラ、初めて頂きました

驚きの美味しさでしたキラキラ

シフォンケーキのようなキメ

もっちりとしたカステラです

いや、カステラ感より、食感はチーズケーキみたいですw

ベリーソースの酸味がとても良く合いました合格


ランチは残念だったけれど

スイーツは

また、すぐに食べに行きたいなあ〜ニコ