盛り上がらないGW | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします


気持ちの上がらないゴールデンウィークです

そりゃそうですw

当地のコロナ感染者数は驚異的な伸びです

びっくり


家族で巣ごもりを頑張ります

となると、私は、毎日おさんどんです

作っては片付け、作っては片付けてえー


もちろん、時にはデリバリーやテイクアウトも利用しててへぺろ



☆この大型連休にすることは

どれも地味な予定ですが💦


・実家の母のご機嫌うかがい

・義父の家のこたつ布団を洗う

・料理ブログをアップする



1日3食作るとなると、モチベーションも大事です

モチベーションを上げるためにも、料理ブログをアップしてみようかと思います

何回続けられるか分かりませんがてへぺろ




実家の仏壇用の和菓子
父が好きだった塩豆大福です



とりあえず

読む本は、2冊手元に有りますニヤリ

1冊は読みかけだけど

どちらも、図書館に予約していた本です

湊かなえの本が

連休前に、私に順番が巡ってくるなんて、ラッキーだわ爆笑