初夏から夏にかけて、かごバッグは、コーディネートに役立ちます


私は、かごバッグは消耗品と、考えています

ワンシーズンだけの、とまでは言いませんが

劣化のため、数年に一度は新調します

だから、お高いものは買いませんw



ネットで、リーズナブルなかごバッグを見つけました


かごの素材は、硬くないのが、私好みです

中身の出し入れがし易いことを考えると、ある程度のマチと、間口の広さは必要です

去年の夏まで使ったかごバッグより、今回は大きめです

ペットボトルや薄手の羽織ものも入りそうです




こちらのバッグは、適度な固さはありますが、柔らかめの素材です

持ち手は、ちょっと高級感があります笑



近所のスーパーへ出かけるにも、少し気分が上がりそうです爆笑