本当にやれるのかな? | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします



聖火


今頃、聖火はどの辺りにあるのでしょうか

ニュースで取り上げられなくなりました

あえて、でしょうかニヤリ


聖火リレーは、当初の予定の形ではなくなりましたね

蜜を避けるため、全国的に、いろいろ工夫しています


私には、未だに、オリンピックイヤーの盛り上がりは感じられませんえー






まぼろし〜!


東京オリンピック2020は、本当に開催されるでしょうか

自民党の二階氏が、ついうっかり?「無理ならスパッとやめないと」って言っちゃいましたねニヤリ


さて

もし、開催されても、外国から選手は来るのかしら?

来たら来たで、それもコロナ面で不安が大きくなりますね

変異に変異?、になりそうでガーン


結局、蓋を開ければ

日本人選手ばかりで、金メダルラッシュになるとかてへぺろ



幻の東京オリンピック!

なんてねニヤリ