百恵ちゃん、よみがえる | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

NHK、グッジョブ!

先日、地上波で、山口百恵の引退コンサートを見ました

懐かしい〜♡

 


マイクの色と髪飾り、衣装に合わせて、その都度変えています

披露宴のお色直しのようです♡

赤い髪飾りは、ロックンロールウィドウの時、激しいダンスで不安定になり、百恵ちゃんが自ら掴んで外し、後方へ投げましたw



 

あら、私、ほぼ全曲歌えます(笑)

LPレコード持っていましたから

曲の合間のトーク内容まで、覚えていました

不思議w

最近の記憶は、ざるの目を通り抜けるように、どんどんこぼれていくのに


 

映像で見る限り、当時のコンサート、ファンの皆さん、きちんと座って鑑賞していらっしゃいましたw