昔ながらの甘さもいい | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

がっつり、あんこが食べたくて

久しぶりに並びました(この日は、13人目💦)

蜂楽饅頭です



地域により、回転焼きとか今川焼きとか呼ばれるお饅頭です


今どきは、健康志向で、上品な甘さが喜ばれます

が、時には、昔ながらの甘〜いあんが、恋しくなります

こちらのあんは、そんな私を、間違いなく満足させてくれます



ところで

この頃、スタッフさんの制服が、おしゃれになっています

前は、食堂のおばちゃん風でしたw

(三角巾にエプロンという)



今は、ハンチング帽?を被っています

(写真が上手く撮れませんでした💦)

色は、ナチュラルなベージュです

エプロンは、帽子と同系色で、同素材に見えます

エプロンの下には、茶系のギンガムチェックのシャツをお召しです

まるで、カフェの店員さんみたいです


 

やはり、出来立てが最高ですが

毎度、行列して並ばねばならないので、買う時は、多めに買って、冷凍しておきます

食べたい時に食べられるようにw


 


濃い目の緑茶と一緒に頂きました