前へ進むために | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

もの言う母は嫌われます

わきまえる母でないといけません


話を前に進める為に

 

結婚にまつわるアレコレで

息子と直接電話で話すことが多くなりました

そうなると

やはり、私は貝になりきれない時もあり

うっかり、心の内を出してしまうこともあり

結果

息子と険悪になることが増えました滝汗


どうして、こうなっちゃうかな〜笑い泣き


 

息子は、相手側に、(悔しいほどw)気を遣います

当然のことなのでしょうね

 

というわけで

私はお口チャック!ですウインク

はい

分かっています

 

母の助言は

息子にとっては、ドクロ毒以外の何物でもないのです

 

そう、母は

言いたいことを言ってはいけないのですチーン

言いたい事は、一旦頭を冷やしてから、ブログへ

私のはけ口は、ココ、アメブロだけです



 

今年は、2月3日に、飛梅開花を確認@太宰府天満宮

(写真は、太宰府天満宮公式ツイより)


満開まで、もうひと息だそうです

行きたいな

穏やかな気持ちになれそう