穏やかな心で、おひなさま | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

心が、ざらつくことがありました

 

息子の結婚のことで、ちょっと、、、

息子は、もうすぐ入籍予定です

当の二人が、ぎくしゃくすることのないようにしなくては


重々承知しています


お互いの親の思惑の違いが露呈しました

本人たちが精神的に疲弊しないようにしてあげなくては


我慢我慢我慢

 

つまりは、我が家が、貝になればいいのでしょう

息子が両家の板挟みに苦しまないようにしなくてはなりません



丸く


円満に 


穏やかな心で



両家顔合わせでは

和やかな会食だったこともあり

両家の意向は一致していると、こちらが勝手に思い込んでいたのかしら



これから先も、いろいろありそうな予感がしてきました

思いやられます

 



四半世紀前wに買った小さな立ち雛(博多人形)を飾りました