そばにいる?よね | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

最近、息子とのLINEがやりにくいです

 

傍に、彼女がいて、息子のケータイをのぞいている感じがする時があるのですガーン

普段通りの、息子との会話ができません

なんか、気取ってしまう

言葉遣いに気を遣います

何より、そばにいる彼女の気配に、言いたいことが言えません

率直な意見を、息子に伝えられません



質問されて、即答を迫られる時もあります

横で、彼女にせかされてる気がします

息子も

私も


なんか、やだなぁえー





きっと、Liveで、彼女がそばにいなくても

彼女は、息子のケータイを自由に手に取り、息子と私のLINEを、いつでも、遡って見ているのではないでしょうか


そういう関係ですよね、きっと


彼と彼の母親のLINEは、やはり気になるものでしょうからね



これからは、忌憚のない意見、本音で言いたいことは、文字として残らないように、直接、息子に口頭で伝えたいと思います

彼女が聞き耳立てられない状況の時にてへぺろ



やれやれショボーン