あざとくて、されど上がるチョコ | キャトルセゾンのメモパッド

キャトルセゾンのメモパッド

人生折り返しの身で、ヨシナシゴト、ワタクシゴト、ヨマイゴトを綴ります

大好きな甘いものや、手抜き料理もアップします

以前、バイト先に頂いたゴディバ のお歳暮に、ある男子大学生(講師)が、「ゴディバ は、あざとい」と言い放つのを聞きましたw

それから、私は、御使い物にGODIVAを、慎重に考えるようになりましたてへぺろ



GODIVA95周年アニバーサリーアソートメントを頂きました

1926年から作られているチョコから、最新(2021年)のミルクレモンムースチョコまで10粒

 

きゃ~

美味しそう

素敵な箱、キレイ

うれし~

やっぱり、気分が上がります♪♪♪



娘と、声を上げて、大コーフンおねがい照れラブ

 

95周年かぁ



こちらの↑チョコレートが、最も歴史のあるチョコのひとつだそう

レディノア(Lady Noir)

1926年から作られているものらしいです

このチョコの表面のデザインは、箱のロゴの上にも描かれています

馬にまたがる女性ですね

ダークチョコレートの中は、バニラ風味のホワイトチョコガナッシュです


十分味わって、ちょっと歴史を感じて、いただきました(笑)