1月22日(火)OM ecoshop り’あさ | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんにちは だっこポスチャリング&ベビーダンス講師の志村ヨシコです。


1月22日(火)

阪急高槻市駅から徒歩3分の OM ecoshop り’あさ さんでベビーダンスレッスンでした。

ご参加くださったのはSチャン&ママとHチャン&ママです。

当日はかなり寒く、雨が降っていたので体調をくずしていないか心配でしたが、元気に参加してくれました!

小さな子連れでの雨の日のお出かけはとても大変です。

荷物も多いし、傘もささないといけないし…

でも、子どもって雨の日もまた好きだったりします。

なので、雨は雨で楽しむのもいいなって思います(^^)

当日、写真の撮影をお願いするのを忘れたので写真はありませんが…

サンバでウォーミングアップをしたあと、ブルースで骨盤ゆらゆらしました(^^)

ストレッチ前の手遊びをしている写真を載せていただいてます♪

詳しくは、こちらのり’あささんの記事をご覧ください(^^)



産休に入るまでのり’あささんでのレッスンは残すところあと2回となりました。

次回2月12日(火)10:30~のレッスンは【残席 3】です!

この機会にぜひ遊びにきてくださいね(^^)

1月のレッスン参加者募集です!

⇒枚方市

⇒高槻市

⇒四条畷市


お問合せ・お申込みは


パソコンPCからのメールの場合

babydance-hirakata@hotmail.co.jp


手紙ケータイからのメールの場合

jhr-2525@i.softbank.jp


携帯お電話の場合

090-4284-0155


までお願いいたします。


みなさまのご参加お待ちしておりますニコニコ





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(..)m

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ

にほんブログ村 ベビーダンス