産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!


テーマ:

こんにちは 枚方のベビーダンス教室*にこにこうさぎ*ベビーダンス&だっこポスチャリング講師の志村ヨシコです。

 

 

●7/10(火)明日はみんなでいちごマルシェへ! わたしも出店します♪

 

JR長尾駅近くのJapanIchigoにていちごマルシェが開催されます♪

 

今回はだっこひもの調整&ベビーダンス、抱っこひもなしでも踊れるバウンス倶楽部アドバンス♪で出店させていただきます(^^)

 

●時間11:00~14:00

IMG_4149.JPG

 

IMG_3998.JPG

11:00~14:00のお好きな時間にお越しください(^^)

順次開催させていただきますお♪

今回もたくさんの方が出店されます(^^♪

詳しくは、えりこ先生のブログからご覧ください☆

 

 

ベビーダンスの効果とは?

 

●楽しいスキンシップで親子の絆を深めます!

●身体を動かしてストレス解消&リフレッシュ!

●有酸素運動で体力作り&ダイエット!

●抱っこが楽しくなる!

●ベビーは抱っこされて気持ちいい!

●誰かに子どもを預けなくっても一緒に運動が楽しめる!

 

ベビーダンスは社交ダンスから生まれた五感によるコミュニケーションダンスです。

小児科専門医監修のもとに作られた産後ママのためのプログラムなので、親子で安心・安全に楽しんでいただけます♪

 

 

抱っこひも、ご自身の体に合っていますか?

 

当教室では、快適な抱っこをご提供するため、おひとりずつ時間をかけてだっこひもの調整をさせていただいてます。

体への負担を軽減することで、抱っこが今よりもっと楽しくなり、ベビーダンスの時間だけでなく、普段の生活でも快適に過ごしていただけるようになります。

 

抱っこひもの調整は、本当にたくさんの方に喜んでいただいてます(^^)

 

「今までしんどかったのは一体なんだったの?」

「つけ方ひとつでこんなに変わるの?」

季節や服装、日々成長するお子さま、抱っこひもを家族と共有することで抱っこひもの調整は必須ですので、初回だけでなく毎回しっかり調整させていただいてます。

 

もちろん!もうばっちり自分で使いこなせるわよ(o^-')b

という方も、ストレス発散に!リフレッシュしに!お越しくださいね♡

 

 

【持ち物】
・いつもお使いのだっこひもまたはスリング
・体温計
・ボールペン
・ママとお子さまの水分
・動きやすい服装(座位でのストレッチがあるため)
・いつものお出かけグッズ

 

 

出張レッスンも承っております。

※掲載した写真はすべて許可をいただいております。
※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。

※「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

 

【ベビーダンス教室*にこにこうさぎ*のLINE@始めました】

教室の開催予定や最新情報はLINE@で配信しています(^^)

 

お申し込み・お問い合わせはこちらのLINE@からどうぞ♪

 

●こちらのURLから

https://line.me/R/ti/p/%40cgu1484u

 

●こちらのQRコードから

IMG_3520.PNG

●こちらの友だち追加ボタンから

 

友だち追加

 

最後までお読みいただきありがとうございました。