どどっと溜まっているレッスン報告 | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは だっこポスチャリング&ベビーダンス講師の志村ヨシコです。

先週の18日からのレッスン報告が溜まっております^_^;

明日か月曜日には書き上げたいと思います。

自分用のノートパソコンを買ってから、パソコンの作業が順調にいっていました。

先日、マウスをなくしてしまいT_T
マウスのないノートパソコンと悪戦苦闘しています。

はぁ~…マウス買おうかな…見つからないかな…と悩み中です^_^;

なんでもないつぶやきブログなので、小さくて大きな家族を紹介します。

昨年、家族の仲間入りをした「ジャンボちゃん」です。

うさぎさんなんですが、ペットとして飼育されているうさぎさんの中では最大品種のフレミッシュジャイアントという種類です。


なので、他にオトナのホーランドロップイヤーのロップちゃん(先日他界したロップちゃんはまだ赤ちゃんでした。)もいますが、ジャンボちゃんの方が3倍ほど大きいです。

そしてジャンボちゃんはまだ成長の途中です。

どれくらい大きくなるのか…楽しみです^ ^

iPhoneからの投稿