お空へ旅立った小さな家族 | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

おはようございます。 だっこポスチャリング&ベビーダンス講師の志村ヨシコです。


ブログには登場させたことがなかったのですが、わが家の中で1番小さな家族だったうさぎさん。

ホーランドロップイヤーのロップちゃんが今朝、お空へと旅立ちました。

昨夜から下痢をし始めたので、今朝1番に病院に連れていく予定でした。


垂れた耳とまあるいお顔でみんなを癒してくれました。


詳しい原因等はわかりませんが、朝には息を引き取っていました。


下のちびっこたちは保育園に行く前にお別れをさせました。

お空に向かって「ロップちゃんバイバイ、またね」と手をふっていました。


いつかはやってくるお別れの日ですが…悲しいですね。


今日も寒いので無事にお月様に帰れるように祈ります。




1月のレッスン参加者募集です!

⇒枚方市

⇒高槻市

⇒四条畷市


お問合せ・お申込みは


パソコンPCからのメールの場合

babydance-hirakata@hotmail.co.jp


手紙ケータイからのメールの場合

jhr-2525@i.softbank.jp


携帯お電話の場合

090-4284-0155


までお願いいたします。


みなさまのご参加お待ちしておりますニコニコ





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(..)m

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ

にほんブログ村 ベビーダンス