抱っこひもコーディネーターになりました(●^o^●) | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは♪


ベビーダンスで楽しい育児音譜ベビ☆だんヨシコの部の志村喜子ですニコニコ


今日、うれしいお便りが届きましたアップ





先月、資格取得のために受けた試験が合格しましたラブラブ





抱っこひもって、購入するときに詳しい装着方法を個人個人に合わせて教えてもらえてなかったり、ネットショッピングで購入する方が増えてたりで…





実は、正しく装着できてない方がかなり多いんです!!




ベビーダンスのレッスンにお越しいただいた方には、毎回 装着方法を直接チェックさせていただいてるんですが、もっと多くの方に正しい抱っこひもの使い方をしっていただきたくて、ひそかに勉強しておりましたべーっだ!





そして今日!!合格の通知が届きました~チョキ





抱っこひもコーディネーターになりましたキラキラ




何ができるようになったかというと…普段お使いの抱っこひもからスリングまで、おひとりおひとりに合わせた1番体に負担のかからない抱っこひもの使い方がお伝えできたり、アドバイスしてさしあげられますニコニコ





もちろん!!来年からのベビーダンスのレッスンにも生かしていきますチョキ








~現在募集中のレッスン~






1月10日(火)13:30~


OM ecoshop り’あさ教室
宝石赤





1月16日(月)10:30~


ベビーマッサージ&ベビーダンスコラボレッスン


津田生涯学習市民センター
キラキラ

荒幡えりこ先生
とのコラボレッスンです音譜




1月20日(金)10:30~


山田池住宅集会所教室宝石白




1月23日(月)10:30~


ベビーマッサージ&ベビーダンスコラボレッスン


苺のいえ
教室いちご


荒幡えりこ先生
とのコラボレッスンです音譜




1月24日(火)10:30~


OM ecoshop り’あさ教室
宝石赤




1月24日(火)14:00~


スタジオ おててくらぶ
教室リボン






1月25日(水)10:00~

Cafe Good Days教室
コーヒー にてベビーダンスとランチの会ナイフとフォーク


スッキリ体を動かしたあとは、おいしいランチでほっこりしましょうラブラブ






お問合せ・お申込みは


jgjbju@disney.ne.jp




または


oyako_de_happy_dancing@yahoo.co.jp




または




090-4284-0155




までお願いいたしますニコニコ






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(..)m


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ


にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ


にほんブログ村


にほんブログ村 ベビーダンス