3日前のblogに書きましたが、もう満開だそうです(^^♪

 

👉梅の里観梅協会公式ページ

 

変な言い方ですが、もう一寸寒いままでいて欲しいと思う、マークです。

 

南国ですからね! それにしても、今日の現場でも種類はさておき・・・

 

 

確かに、昼間の気温はそれなりに高くなってきて、花も咲くんだな~と思いましたが、朝、今朝はそれなりに冷えていました。

 

 

ちょっと雲海っぽい景色が見れました。

 

時間は7時半を過ぎていますが、それなりの冷え込み具合でしたね。

 

しかし1月ももう残すところ3日を切りましたが、そろそろ“アレ”の準備をしないといけません💦

 

今朝の一面のアレは“日本記録更新”でしたが♬

 

 

~令和6年度 健康痩身ゼミ受講生募集開始~

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(メールのみで完結する“新”ダイエットプログラム)

 

>>>先ずはお問い合わせください<<<

 

👇健康と痩身が両立できるメソッド👇

 

 

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

 

 

 

以上です