我が県の南部は、梅の産地として全国的に有名ですが、今季は春の訪れが早いせいで、もう今日から“見頃宣言”が発令されました驚

 

👉梅の里観梅協会公式ページ

 

さて今日は、慌ただしくお昼休憩&移動の時間で、食後の血糖値安定お城ウォーキングを実施しました、マークです。

 

食後直ぐなので走りませんでしたが、スパイク予防と脂肪燃焼率は上がったのではないでしょうか笑

 

そして、こちらにも、もう梅の花が咲いています。

 

お城と梅の花🌸は合いますね~♬

 

それから、最近の食マイブームは、キッカケは忘れましたが気が付けば2回/週お世話になっている時もありますこちら!!

 

レトルトカレー🍛

 

 

まぁしかし、スーパーにだけでもかなりの種類がありますね。

 

どこまでやれるか分かりませんが、また続報をば♫

 

 

 

~令和6年度 健康痩身ゼミ受講生募集~

 

👉1月25日(木)受付を開始しました!!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

(メールのみで完結する“新”ダイエットプログラム)

 

👇健康と痩身が両立できるメソッド👇

 

 

👉提供元

(健康運動推進オフィス トータルヘルスプロテクション)

 

 

 

以上です