びっくりしたこと | MEMEの日々のことども (黄昏編) 

MEMEの日々のことども (黄昏編) 

人生の黄昏時にふと振り返る日々

★(ドレスの小路)ソリストのドレス作成 
★(素材の小路)HP素材提供 
  ★「電子書籍」(車中ウォッチング)他
無我夢中でHP・blogの楽しさを綴った20年間の軌跡・只今86歳

 

今日発見した「びっくり」な出来事。

 

「MEMEの日々のことども」(はてなblog)を、

 

「MEMEの日々のことども」(黄昏編)に別口で引っ越しをしたのがつい最近の出来事。

 

 

 

 

「はてなblog」では、20年以上お世話になり、存分に楽しませて頂いたので感謝しかないのですが、今日、ふとしたことからその「はてなblog」にリンクを張ったら、あらら・・・、繋がらないのです~~~~!

 

 

驚愕の事実に、今まで皆様にご迷惑をお掛けしていたのかもしれない・・・と、謝罪と共に、実態は・・・?とこの記事に書いてみました。

 

 

でも、「リンク」ではなく、正常に入ると、ちゃんと入れるようです・・・。

 

 

心当たりが有るとしたら、一つだけ!「無料」で使用させて頂いています!

 

 

 

「はてなblog」の創生期(?)の20数年前からずっと「はてな」さまにはお世話になっていましたので、無料での仕様が当たり前の感覚だったのと(すみません)、この年だと「無料のまま」人生をソフトダウンしても、誰かの手を煩わすことなく事が終了出来る・・・という「モクロミ」もチラチラしての「無料会員続行」・・・。

 

 

歳を取るという事は、そんな事迄気を配らなくてはいけない事なのです・・・!

( *´艸`)

 

 

でも、取り敢えず、リンクを貼っての入室は二回失敗しましたが、普通に入ればちゃんと通用していることも確認出来て、これで少し「ほっ!」

 

 

 

 

るりちゃん、れとちゃん

 

そして、みんな、

 

「わがやを駆け抜けた【ラ行】のおんなたち」 の電子書籍をそろそろ完成させなくては・・・ね。

 

86歳おばあちゃんの、大きな大きな「宿題」。

 

ぐわんばるぞ!  (*^^)v

 

 

 

 

「MEMEの日々のことども」(はてなblog)

 

リンクがつながるかな?  どきどき

宜しかったらご入室をお願いしても良いですか?  おずおず